人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県高松市で花屋とカフェのコラボショップです


by le-jardin-de-H

イベントのお知らせ。

イベントのお知らせ。_b0204941_17223316.jpg


11月になりました。
急に寒くなりましたね。

...ってもう15日!ボジョレーヌーボ解禁日。
ブログもさぼって半月になりました(^^;
なんだかんだとバタバタしておりました。
 
11月の初めは、東京に行ったり、子供の新体操の県大会があったり。
東京は、私もきちんとお花ができるようにならねば、と・・・
ラッピング講習に東京へ。
もちろん他にもいろいろと仕事のお話があったので、せっかく東京にいくならば、ついでに私もお勉強でもしようではないかと・・・
四谷にある東京リボンさんのラッピング講習を受けてきました。
先生もすごく優しく丁寧に教えてくださり、とっても楽しい講習でした(^-^)
講習の技を生かせるのは、いつになるやら・・・(^^;

さてさて、話は変わりますが。。。
緊急告知!です。


アッシュでは、11月23日(金)LIVEを開催いたします。
「Uwe Walter & Holger Mantey 二人のドイツ人が奏でる魂の音色」
尺八奏者のウベ・ワルタさん、ピアニストのホルガ―・マンタイさんのLIVEをいたします。
お二人ともドイツ人です。
尺八奏者のワルタさんとは以前から親しくさせていただいており、よく高松にも遊びに来られていました。
すごく面白い方で、とっても楽しいLIVEになること間違いないです。

ちょっといろいろと手違いがあって、告知が遅くなってしまいました。
ご興味のある方は、是非おいでください。

日時:11月23日金曜日 18:00開演
場所:アッシュ(当店)
料金:3000円(ドリンク付)当日は、ドイツビールもご用意いたします♪
お問い合わせ:087-813-1087


お待ちしてます(^▽^)
by le-jardin-de-H | 2012-11-15 19:54 | フラワー