人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川県高松市で花屋とカフェのコラボショップです


by le-jardin-de-H

もうクリスマスリース!

もうクリスマスリース!_b0204941_16592083.jpg


ながーいこと、ブログもほったらかしにしておりました(^^;

いろんな告知をしていこうと始めたブログも全く更新できず・・・反省です。

今年は本当にいろんなことがありまして。


ひとつお話しいたしますと、私が天ぷら油をひっくり返してしまいかなりの火傷をしました(T_T)
はい、もう・・・なんて言ったらいいのかわからないくらいの痛さでしたよ。

幸いにも左手だったので、まだよかったものの、水を触ることができなかったので2か月近くカフェは休業しておりました。
あんまり休んでるので、閉店したと思われていたかも・・・です。


今ではすっかり治りました♪
ちょっと赤いですが・・・
やっと普通にカフェもオープンできるようになりました。

久々に少しずつパンを焼いております・・・


クリスマスリースの講習会も始まります。
いろんな準備ができておらず、毎日が相変わらずバタバタです。

ご興味のある方はぜひおいでください。
by le-jardin-de-h | 2013-11-13 17:19 | フラワー